宣伝部長の部屋

【イベント】2017.11/2(木)〜11/5(日)「安曇野スタイル2017@安曇野SKY版画工房(長野)

New posts

納品情報

ポストカード、コルクコースター、一筆箋の価格はお店により異なります。 あらかじめご了承ください。 △取扱店一覧をみる 2017.4.15   版画「necorobi cat」1点(¥5,400)、版画「ボーリン … Read More

個展「春のどうぶつ展」@アートヒルズ

個展「春のどうぶつ展」(@安曇野アートヒルズミュージアム)は無事終了しました! たくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。 展示の様子を写真でご紹介したいと思います〜 かわいいポスターを作ってくださ … Read More

ひざをめぐる攻防

まめっこ(写真上)が私のひざに乗っていたら、 あとからフウも乗ってきた! 写真はまめちゃんの毛づくろいをして「私も一緒にいいよねー」と ごきげんをとっているところ。 このあとフウに押されて落っこちるまめ そして暖房をつけ … Read More

【ライブ】つぶやきコースター

「春のどうぶつ展」ではつぶやきコースターの実演販売をしました 「つぶやき名鑑」から好きなつぶやきを選んでもらったり、お客さんがその場で考えたつぶやきを書いたりしましたー

版画の額装

個展準備もいよいよ大詰め、今日はシルクスクリーン版画の額装をしましたー 新作「ハレノヒ」 新作「necorobi cat」 新作版画も間に合ってホッとしている・・ 個展は今週末より開催ですー ぜひ遊びに来ていただけたらう … Read More

くろねこホイホイ

箱のふたが置いてあると必ずといっていいほど乗るまめっちゃん ちょっと小高くなっているのがポイントかしらねー  

silkscreen print|シルクスクリーン版画