11/1(金)〜4(月祝)安曇野スタイル2019

「安曇野の魅力を伝えたい」
そんな思いを持つ6人の女性から始まった「安曇野スタイル」もおかげさまで15周年を迎えることができました。ヒトとヒトとの出会い、紡いで繋いで15年。地図を片手にひと・もの巡り。
安曇野のアート・クラフト・食・暮らし・自然、そして個性豊かな参加者と触れ合いながら心豊かなひと時をお過ごしください。今年もここにしかない「おもてなし」でお待ちしています。

(安曇野スタイルマップより引用)

今年も安曇野SKY版画工房は安曇野スタイルに参加します。毎年この時期に発行される「安曇野スタイル」のガイドマップを持って、安曇野散策におでかけください~


【日時】2019年11月1日(金)〜4日(月祝)

【マップNo.】50
【場所】安曇野SKY版画工房
【住所】長野県北安曇郡松川村5721-1481
【営業時間】10:00-17:00
【TEL】0261-62-6398
【駐車場】6台
【HP】https://azumino-sky.com/

安曇野SKY版画工房は松川村にある小さなシルクスクリーンの版画工房です。
福本吉秀(安曇野の風景)、伊藤陽(クロネコ)、marie(動物など)の三人の版画作品の他、トートバッグなどの布作品やブローチなど、今年もたくさん展示する予定です。クロネコ姉妹のフウと豆も(たまに)店番しています。ぜひ遊びにいらしてくださいー


公式HPからガイドマップを郵送でお取り寄せできます
http://azumino-style.com/ガイドブックを手に入れるには?/


【2019.10.31追記】
明日から安曇野スタイルが始まります!
あたらしい柄のめがねふき、ミニ版画、こないだニャンフェスに持って行こうとしていたブローチやアクセサリや定番商品など、たくさん並べます。
あと、むかし作って、かわいくなって手元に置いていた樹脂粘土のブローチも「もういいか〜」ということで並べます。

「安曇野スタイル15周年」にちなんで、めがねふき(写真2枚目)のねこが整列しているやつは「ねこが15匹」です。
(意図して作ったのでなく、数えたらたまたま15匹だった!・・ラッキー!)