/

大町市農具川河川公園の芝桜と木崎湖のさびねこ

農具川河川公園の芝桜

大町公園の高台から街を見ていたら、お花の道?が見えるので近くまで行ってみることに!

農具川の川沿いに芝桜がたくさん!

のどかでいい道だな〜

農具川河川公園
大町市大町山田町
Googleマップ

木崎湖の公園でさびねこを発見!

所変わって木崎湖のわきにある公園へ
むむっ?木の下にさびねこを発見!(見づらくてすみません・・)

実際にはもっと近くの感じなのに小さく写ってなんのこっちゃ分からないな!

にじりにじりと近づき写真を撮ろうとすると・・

「ぷい、知らん人がよってきてこわいわ」とあっちへいってしまった!
(わかりにくくてすみません・・写真中央のちょっと右あたりの茶色い方がねこです)

白馬の方はまだ桜が咲いているとの情報をキャッチ!
行ってみることに!(次回につづく)

木崎湖
大町市平20780-1
Googleマップ