ねこのなんとか展 @ギャラリーMalle

伊藤陽 × マリエ 2人展 シルクスクリーン版画「ねこのなんとか展」の展示のようす 入り口の看板ポスター ↓私の作品はこんなかんじの展示でしたー シルクスクリーン版画 左の2点はアクリル絵の具で描いた原画を展示しました ~こちらは伊藤陽のシルクスクリーン版画~ シルクスクリーンで手刷りして作った布物も(写真上) ポストカード 雑貨はこんなかんじで展示しました ~おまけ~ ギャラリーの近所をいつもうろちょろしているノラ猫 か、かわいい・・ かわいいけど、一定の距離より近づくと逃げていっちゃう。 さわったらふわふわに違いないのにざんねん~ ~おまけ2~ 帰ってきてカバンの中身を出したら、さっそく中に入る我が家のねこ。 我が家のねこはさわり放題です。 が、一日留守にしただけでおばちゃん(私)のことをつるっと忘れる我が家の猫たちは 8日もいなかったおばちゃんを見るなり 「この人だれ?!こわーい!」と逃げていきましたけど。 3年半くらい一緒に住んでるおばちゃんやで~!おぼえておぼえてー! (3分くらいしたら思い出してくれる) まったく毎日新鮮な気持ちですごしている猫たちでこまるな! お越しいただいたみなさまありがとうございました~ 楽しかったです!