ことりっぷ 安曇野・松本

P38の「安曇野のおみやげ」のページに安曇野SKY版画工房の紹介とポストカードを載せていただきました。
かわいらしい本に載せてもらってうれしいですー
安曇野旅行の際にはぜひご覧ください〜
(そしてその旅行ついでに3/18〜4/2開催の個展にもぜひとも足をお運びくださるというのはどうでしょうか・・!
会場のアートヒルズも載っております・・!(こっそり便乗宣伝)

「ことりっぷ 安曇野・松本」
価格800円+税
2017年3月1日発売
株式会社 昭文社
amazon


ことりっぷ公式HP
ことりっぷアプリ

『ことりっぷ』が装いも新たにリニューアル。

「ことりっぷにまだ載っていないステキな場所を教えてください」という声にお応えして、新たなお店や旅メニューを新収録。
注目の「モデルプラン」も、いまどきの内容にアップデートしています。

●収録エリア
安曇野(大王わさび農場、穂高神社、安曇野ちひろ美術館、碌山美術館)
松本(松本城、縄手通り、中町通り、松本市美術館、浅間温泉)
上高地(大正池、河童橋、明神橋、横尾大橋、白骨温泉) etc.


女性に向けたおしゃれな旅行ガイドブック

『ことりっぷ』は、働く女性たちが週末に行く「2泊3日の小さな旅」を提案するガイドブック。
リアルな旅目線を大切にした写真と記事で、無理せず楽しめる等身大の旅を紹介します。

本当のおすすめに絞って、持ち歩きやすく
これまであまり取り上げられなかったけれど、本当におすすめしたい町やスポットを選りすぐり。
情報を厳選することで、小さなかばんにもすっぽり入るサイズと、持ち歩いて疲れない軽さを実現しています。