「安曇野スタイル2015」

dm

安曇野スタイル2015
2015.10.30(金)〜11.03(祝火)の5日間


今年も安曇野SKY版画工房は安曇野スタイルに参加します。
毎年この時期に発行される「安曇野スタイル」のガイドマップを持って、
安曇野散策におでかけください~


場所
安曇野SKY版画工房
長野県北安曇郡松川村5721-1481
TEL:0261-62-6398
営業時間 10:00-17:00
P:6台
http://azumino-sky.com/


安曇野スタイルマップ番号:48

安曇野SKY版画工房は松川村にある小さなシルクスクリーンの版画工房です。
福本吉秀(安曇野の風景)、伊藤陽(クロネコ)、marie(動物など)の三人の版画作品の他、トートバッグなどの布作品やブローチなど、今年もたくさん展示する予定です。
クロネコ姉妹のフウと豆も店番しています。(たまに)
ぜひ遊びにいらしてくださいー


ガイドマップは各会場で配布される他、ご希望の方にお送りします。
こちらのメールにタイトル「安曇野スタイルDM希望」として、「氏名、郵便番号、住所」を記入してお送りくださいませ。
(メールの返信はいたしませんので、メールアドレスは携帯メールでもOKです)
お気軽にお知らせください~

(受付は終了しました!ご応募ありがとうございました)


as2015A3

安曇野スタイルHP

 

文化(アート・自然・暮らし)を通して、安曇野の魅力を全国の多くの人に知っていただき、人と人とのつながりを育み、個性豊かな魅力あふれる安曇野にしよ うと始まった、毎年秋に開催される「安曇野スタイル」も、今年で11回目を迎えるこ とになりました。安曇野(安曇野市・池田町・松川村)の 工房・アトリエ・美術館・ギャラリー・クラフトショップ・飲食店・宿など、今年は105会場・123組の参加者による、工房の公開や作品展示・創作体験・ 特別メニューなど、各会場の個性豊かな催しで来場者をおもてなしいたします。深まりゆく秋の安曇野で、心豊かなひとときをお楽しみください。

 

主催:安曇野スタイルネットワーク運営委員会
共催:安曇野市教育委員会