2作目も完成

昨日に引き続き、本刷り中 この段階で地味に4色かかっている・・ 地味すぎて多色使っているように見えないな! そして完成しましたー!(右のやつ) 左のはテストプリント、右は完成版 明日は検品、修正、サインをする予定ー!

版画制作中

版画2作目の本刷りを始めましたー

完成

版画完成しました〜 版ズレでトリがあっち向いたりこっち向いたりしている・・手作りの味わい! とりあえず1作完成!もう1作も進めるぞー いよいよ個展準備も2週間を切り大詰めになってきたなー 額装とか値段つけももう1作刷り終 … Read More

版画制作中

本刷りを始めました〜 なんかいっぱい失敗してしまったので部数が減りそうです・・とほー

版画制作中

引き続きテストプリント中 私のエプロンを座布団として使い、どいてくれないまめっこ (写真を撮ろうとしたら視線をそらされる)

版画制作中

テストプリント(本刷り前の試し刷り)を始めました〜

版画

毎年冬恒例の版画を作りはじめた! 2作同時進行。 3月の個展に出す予定です(間に合えば・・)

1 2 3 4 7