癒しと出会いの仕事展

安曇野高橋節郎記念美術館・主屋で行われた 「癒しと出会いの仕事展」は無事終了しました! お越しくださった皆さまありがとうございました 会場になった主屋は節郎さんの生家だったそうで家にいるみたいにすごくおちつくー SKYは … Read More

●どうもありがとう

安曇野スタイル無事終了しました!たくさんの方にお越しいただきありがとうございました 楽しかったー

松本駅

やったーやっとケータイが修理から返ってきたようれしいな いつも写真はケータイで撮ってるのだけど、ケータイが違うだけでずいぶん写真の写り方がちがうんだねえ代替え機は今使ってるケータイのひと世代前のやつだったからかな(new … Read More

搬入

搬入前の店内のようす(21:30頃)

いよいよ

「安曇野スタイル in 東急ハンズ」の作品を運送屋さんに受け渡してきた!明日は夜から搬入 いよいよはじまるねーわっくわくー

●持っていく布もの

6/25(金)~7/4(日)「安曇野スタイル in 東急ハンズ」(※渋谷店限定)に持っていく布ものです ファスナーポーチ(全11種/¥3.150-) 布コースター(全8種/¥630-) ブックカバー(文庫用/全9種/¥2 … Read More

「安曇野スタイル市」2日目

お昼近く、お客さんが少しひいたのを見計らってビー玉でアクセサリー(ペンダントトップ)を作るワークショップに参加してみた! じゃーんこんなかんじ(写真がぼけててよく分からんが) こりゃあビー玉に見えんな!すごいな! ↑ちな … Read More

「安曇野スタイル市」1日目

ギャラリー全体のようす(一部) 安曇野SKY版画工房はこんなかんじで展示しました たくさんの方にお越しいただきありがとうございました楽しかったー!イベントは明日もつづきます

1 2 3 4 5