アクリル画(丸額)

来週21日からのグループ展に出すアクリル画ができたー おうさま ねこパンチ りぼん イカとなかよし ————————&#82 … Read More

SKYギャラリー展示替え

昨日からのSKYギャラリーの展示替えもようやくまとまりました ゴールデンウィークに間に合ったーよかったよかった 今日も例のごとく、どったんばったん大暴れしてお疲れの2ひき

安曇野スタイル2012

「安曇野スタイル2012」は無事終了しました!たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

個展「ねこのあしあと」

個展「ねこのあしあと」at ギャラリーレクランの展示のようす 写真をクリックすると拡大します 第1展示室は水彩の原画を展示しました ~ここから第2展示室~

安曇野スタイル2011

「安曇野スタイル2011」は無事終了しました!たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

安曇野SKY版画工房展 @Rest チロル

Rest チロルで行われた「安曇野SKY版画工房展」は無事終了しました!お越し下さった皆様ありがとうございました。 一部の作品はひきつづき9月いっぱいくらいまで(予定)テーブルに置かせてもらっています。 ひきつづきよろし … Read More

安曇野SKY版画工房展 @ガーデン&ギャラリー風雅

ガーデン&ギャラリー風雅さんで行われた「安曇野SKY版画工房展」は無事終了しました! お越し下さった皆様ありがとうございました 展示はこんなかんじ 2階にも展示しました

安曇野スタイル市(6.1追記)

「安曇野スタイル市」は無事終了しました! お越し下さった皆様ありがとうございました 会場のようす 安曇野SKY版画工房はこんなかんじで展示しました 建物の中にいると気づかなかったけど2日目は外むっちゃすごいどしゃぶりでび … Read More

1 2 3 4 5