トランポリン年賀状2017(GFP)

年賀状データがダウンロードできるサイト【Trampoline】(トランポリン)に年賀状を描きました。 グレー部分に写真を入れられるタイプです。 ご注文はこちらから |とさかやねん|まねきニワトリ|引越しました|わが家の新 … Read More

オンラインラボ年賀状2017(ラボネットワーク)

グレー部分に写真を入れられるタイプです。 このページに掲載している一番下の「まねすんな」年賀状は実際のものとは多少異なります。 実際のデザインは下記注文ページのものをごらんください〜! ご注文はこちらから↓ |GN1-4 … Read More

ラボネットワーク年賀状2017

ラボネットワーク年賀状を3点描きましたー グレー部分に写真を入れられるタイプです。 こちらどこで購入できるのかちょっち分からないのですが・・ 探してみてください〜!

安曇野スタイル2016

安曇野スタイル2016は無事に終了しました。 たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!

ねこばくだん

普段からちょっとした物音に驚いている2ひきだけど、 そこまで驚かんでも・・! おばちゃんもびっくりしたわ! そういうわけで手の甲がキズだらけのおばちゃんですが、 いよいよ明日から安曇野スタイルはじまります〜! 今回わたし … Read More

ゆうびん.jp はがきデザインキット2017(日本郵便)

「写真あり」→「ポップ」に1点、「写真なし」→「ポップ」に1点です。 さがしてみてください〜 若者しか使えない「臨時収入ありました」! 大人は支出の季節です〜! はがきデザインキットは直感的な操作で、誰でも簡単に、楽しく … Read More

ランチバッグ

ランチバッグを刷りました〜(赤青部分は手描き) 安曇野スタイルで販売します。 安曇野スタイルもいよいよあさって3日から開催されますー! お近くにお越しの際はぜひいらしてください〜

ランチバッグ

イラストはシルクスクリーンの手刷り、模様はアクリル絵の具で描いています。

クロネコ看板

工房の玄関にクロネコの看板が設置されました。 かわいい!

1 2 3 4 5 6 7 41