一筆箋

ちょこっとひとこと添えたいときに便利な一筆箋をつくりました。 ハンドカットなので大きさまちまち! 長形4号の封筒に入るサイズです。 全6種類、各10枚入り

まめちゃんひどい2

昨日に引き続き、今日もフウ(写真前)が入っていたかごに強引に入ってきて フウを踏みながら毛づくろいをしているまめっこ フウの表情険しく・・! 普段はすぐけんかになってどちらかが退散するのに今日は気づいたら1時間くらいこの … Read More

まめちゃんひどい

黒いのでよく分からないが、まめ(写真左)が完全にフウ(右)を踏んでいる 図解するとこんなん まめは踏んでいることに対するフウのご機嫌を取るためか フウの頭を執拗に毛づくろい まめ「ほらほら、毛づくろいしたげるからいいよね … Read More

デザインフェスタvol.44

デザフェスはこんなかんじの展示でしたー お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。 遠征は大変だけど、その分とっても楽しかったです〜 また機会があったら参加したいなあ!

布コースター

朝起きたら外がまっしろ! そして気温がマイナス2度! なんかお正月みたいなさむさです・・ そして作っていたつぎはぎ布コースターができました〜 こちらもデザインフェスタに持って行きます。 ガラケーのため、明日から28日まで … Read More

デザフェス持っていくものリスト

まめちゃん(写真右)が乗っている段ボールの座布団?をめぐって揉める2ひき 今日はポケットティッシュケースを作りました〜 デザフェスに持っていきます。 デザフェスもいよいよ今週土日にせまってきましたー 今日は荷物も発送して … Read More

カメラアプリ【PopCam】『ほんわかどうぶつスタンプ』(ソニー・デジタル)

カメラアプリ【PopCam】のスタンプ28点を描きました。 わたしのスタンプは無料配信になっておりますのでぜひー! (アプリのダウンロードも無料です◎) スタンプタイトルは「ほんわかどうぶつスタンプ」です。さがしてみてく … Read More

飛騨高山

   高山陣屋 古い町並み

1 2 3 4 5 6 41