ハルネコ展

今年は私は参加していませんが、 安曇野SKY版画工房の伊藤陽は今年も「ハルネコ展」に参加していますー こっそり伊藤の作品の下の棚に常設で置かせてもらっている私のポストカードとつぶやきコースターを置いてもらっています。 ぜ … Read More

完成

版画完成しました〜 版ズレでトリがあっち向いたりこっち向いたりしている・・手作りの味わい! とりあえず1作完成!もう1作も進めるぞー いよいよ個展準備も2週間を切り大詰めになってきたなー 額装とか値段つけももう1作刷り終 … Read More

版画制作中

本刷りを始めました〜 なんかいっぱい失敗してしまったので部数が減りそうです・・とほー

スタンプ風イラストが描ける本(宝島社)

「TJMOOK スタンプ風イラストが描ける本」にLINEスタンプ「つぶやきねこ」を使っていただきました。 イラストをなぞって描けるドリルになっていて、練習したイラストを付箋やメモ、スケジュール帳などに 描いてみよう〜!と … Read More

版画制作中

引き続きテストプリント中 私のエプロンを座布団として使い、どいてくれないまめっこ (写真を撮ろうとしたら視線をそらされる)

版画制作中

テストプリント(本刷り前の試し刷り)を始めました〜

ことりっぷ 安曇野・松本

P38の「安曇野のおみやげ」のページに安曇野SKY版画工房の紹介とポストカードを載せていただきました。 かわいらしい本に載せてもらってうれしいですー 安曇野旅行の際にはぜひご覧ください〜 (そしてその旅行ついでに3/18 … Read More

1 2 3 4 5 44