メモ帳

80mm×80mm 40枚綴り

大人のためのLINEのトリセツ。2017-2018

巻末の読者特典、LINEのトークルーム画面に使える背景画像を3点描きました。 ・友人、家族、恋人 ・職場の上司や先輩 ・要注意人物 といった相手によって使い分けできるので誤爆防止に役立ちます。 ぜひダウンロードしてみてく … Read More

ねこ

「ねこの森」さんに納品に行ったら、玄関ホールをうろうろしている者が! めっちゃ懐っこくてふわふわ! かわいいなあ〜

納品情報

ポストカード、コルクコースター、一筆箋の価格はお店により異なります。 あらかじめご了承ください。 2017.2.1 ねこのつぶやきコースター21点(各¥325) 安曇野アートヒルズミュージアム 長野県安曇野市穂高有明81 … Read More

2017.3.18〜4.2「marie 春のどうぶつ展」@安曇野アートヒルズミュージアム(長野)

  いつも作品を置かせていただいている本館中二階にある階段踊り場スペースをお借りして個展をさせていただけることになりました。 在廊予定の土日祝のみですが、きまぐれにつぶやきコースターの実演をしようかなーと思って … Read More

スカパー旅チャンネル「旅猫ロマン#32北アルプス山麓 安曇野」

スカパー旅チャンネル「旅猫ロマン」というネコの番組に我が家の黒猫フウとまめを出演させてもらいました。 1/28(土)の初回放送の後、ちょくちょく再放送があります。(下記参照) またスカパー放映後、放映日は未定ですが、BS … Read More

1 2 3 4 41