誰でもかんたん! かわいいイラスト練習帖

「誰でもかんたん! かわいいイラスト練習帖」   2016年9月に5刷目の重版をしていただけることになりました。 イラストレーターさんやスタッフの皆さん、お買い上げくださった皆様のおかげです。 ありがとうござい … Read More

2015年年賀状ダウンロード【Trampoline】

 べたべたすんな  餅がよかった    自慢のツノ             うけてたつ  おっとっと  そっくりやろ   年賀状データがダウンロードできるサイト【Trampoline】(トランポリン)に 年賀状 … Read More

かご入り娘

かご入り娘たち。 ちなみに左がまめで、右がフウ 顔の大きさがだいぶ違う上に、 体格もまめちゃんは1.5倍くらい大きく見えるけど、 なぜか体重は200gしか違わない。 不思議だなあ~まめはもこもこした毛並みだから大きくみえ … Read More

布にプリント

シルクスクリーンで布にプリント。 ブックカバーなどを作る予定~

くろねこホイホイ

箱を見ると必ず上に乗ろうとするまめっちゃん 最近ますますクマに似てきたので まめちゃんのことを「くま女」呼ばわりしている

安曇野スタイル2014 @安曇野SKY版画工房

「安曇野スタイル2014」の展示のようす ~工房併設1階ショップ~ ~ここから2階ギャラリー~ ~2階和室ギャラリー~ こんなかんじの展示でしたー お越しいただいたみなさま、ありがとうございました~  

日本郵便「郵便年賀.jp はがきデザインキット」

(画像クリックでそれぞれのページに飛びます) 日本郵便「郵便年賀.jp はがきデザインキット」にひつじ年年賀状1点と 寒中見舞い1点を描きました。 はがきデザインキットは直感的な操作で、誰でも簡単に、楽しくはがきがつくれ … Read More

安曇野スタイルはじまりました

フウ(写真左)は普段となんかちがう工房に大はしゃぎして やたらうろちょろしたせいで、夕方にはお疲れになったみたいで、 毎夕の日課、晩ご飯作りの監督(何かもらえるかも、と思って物陰からみている)もせず ぐっすり寝ていますー … Read More

お茶の時間

お茶の時間にねこも参加 いいのか・・ いいのか・・・

1 2 3 4 104